よくある質問

  • 決済後はどこで動画を閲覧できますか?
    決済後にマイ講義室で動画を再生できます。
  • 決済情報を入力して決済に進むとエアーコード(699)が表示されます。
    認証決済が不可能なカードです。


    当サイトは決済エラーの危険性を防止するために3DS(認証)決済を適用しています。

    カード情報入力→決済内容確認→本人認証(暗証番号入力)→取引承認




     決済エラーコード(699)の表示は、該当カードは3DS(payer authentication)のサポートを受けられないカードです。

    この場合は、カード社に連絡をして3DS決済サービスに加入(無料)するか、他のカードをご利用ください。

  • ログインができません。
    ログインIDはメールアドレスです。

    メールアドレスを入力してください。

     

     
  • スマートフォンで決済に進みたいのですが、決済画面が表示されません。
    ポップアップ設定がブロックされている場合は決済画面に進むことができません。

    ご使用のモバイルブラウザでポップアップ機能がブロックされている場合は、決済画面が表示されません。設定でブロックを解除してから決済を進めてください。

    iPhone/iPad :設定> Safari >ポップアップブロック、偽サイト警告ブロック

    Mac : Safariを開き、メニューからSafari >設定(または環境設定)を選択



     

    フェブサイト:一部またはすべてのポップアップを許可するか、ブロックするオプションを選択

    セキュリティタップで偽サイト訪問時に警告メッセージの表示をオンにする



     
  • 動画の再生に制限がありますか?
    決済された動画は一ヶ月間制限なく自由に再生できます。
    (スマートフォンでも動画をご視聴できます)
  • 視聴可能なウェブブラウザのご案内
    PCで不倫問題ソリューションにアップロードされている動画を視聴される場合、エクスプローラー、エッジ、クロムなどすべて再生できますが、クロムをお勧めします。
  • 不倫問題ソリューションの動画に関して質問があるときはどこにお問い合わせすればいいですか?
    ホームページ上段メニューの中で「お知らせ」「お問い合わせ」ページにご登録ください。

    ご不明な点があればこのページを利用して質問を登録してください。
  • ホームページにアップロードされた動画をPCまたはモバイル機器で視聴できますか?
    不倫問題ソリューションにアップロードされるすべての動画は、PCとモバイル機器(スマートフォン、タブレットなど)で視聴できます。
    ただ、ウェブブラウザによっては動画再生に誤謬が生じることがあります。
    パソコンの場合、クロムをお勧めします。
  • 動画視聴時に途切れる現象が発生します。
    動画視聴時に途切れる現象は様々な理由で発生します。
    動画サービスを提供する業者側の問題である場合もありますが、当社が利用する業者はコリアホスティングで、こちらの問題で途切れることはほぼありません。
    途切れる現象の原因の多くの場合は、利用者側のインターネット接続の環境的な問題である可能性が高いです。
    モバイル機器(スマートフォン、タブレットなど)を用い、ワイファイ(Wi-Fi)を通じて利用する場合、不安定なインターネット接続による可能性が高いですので、接続が安定されている環境で再び再生してみてください。
    PCで無線LANを利用する場合も上記のような問題が発生する可能性がありますので、無線LAN環境を改善されるか、有線接続でご利用ください。
  • 動画を再生できる回数に制限がありますか?
    決済済みの動画は1ヶ月間は自由に再生できます。

    一ヶ月が経過したあとは再生ができません。

    再び決済をしてから再生可能になります。
お買い物カゴ