よくある質問

  • 決済後に、どこで動画を見れますか?
    こんにちは。不倫問題ソリューションです。
    お支払いいただいた動画はマイページでご覧いただけます。

    【動画再生方法】
    1)不倫問題ソリューションにログイン
    2)希望する動画を決済する
    3)上段メニューの「マイページ」をクリック
    4)「マイページ」にある決済済みの動画をクリック
    5)動画を再生する

     
  • 動画再生方法
    1. 再生希望の動画を「カート」に入れる
    2. クレジットカートで「決済する」をクリック
      *クレジットカード決済のみ可能です。
  • 会員登録の方法を教えてください。
    ホームページの右上にある「会員登録」をクリックすると会員登録ページに進みます。
  • 会員情報を修正したいです。
    ログイン後、ホームページの右上にある「会員情報」ページに入り、「個人情報修正」をクリックし、氏名、携帯番号を修正できます。

     
  • パスワードを忘れたり、変更したい場合はどうすればいいですか?
    【パスワードを忘れた場合】

    ホームページの右上の「ログイン」をクリックし、「パスワードを忘れたら」を選択してください。

    【パスワードを変更したい場合】

    ログイン後、ホームページの右上にある「会員情報」ページに入り、「パスワード変更」を選択してください。
  • 会員退会の方法を教えてください。
    ログインしてホームページの右上にある会員情報ページに入り会員退会をクリックしてください。

    会員退会の後は登録されたすべての個人情報(受講された動画目録など)はすべて削除され復旧が不可能です。

    ただ他のIDで再び会員登録は可能です。
  • 複数のモバイル機器で同時に接続できますか?(重複ログイン)
    不倫問題ソリューションは一つの機器のみ接続可能です。

    同時に複数の機器でログインする場合は、他の機器は自動的にログアウトされます。
お買い物カゴ